報告と

こんにちは、横@です。

記事の前に、お詫びを

更新一日すっぽかしてしまい誠に申し訳ない。
言い訳はありますが、しません。私の不注意とかです。

せっかくブログ始めて、ちょいちょい見てくださる方とかもいるのに本当にすみません。

でもまあ、挫けず、次はもっと長い連続更新目指して頑張りますので、これからもご閲覧、よろしくお願いします!!

では本編。

6vミニリュウうまれたーー!!
神速はありませんが、それでも色々やってくれるはずです。神速来たら親にも最適ですしね笑
長かった。今まで理想個体使ってませんでしたから、なんとも嬉しい限りです。
ニックネーム考えながら型の考察します!
ので明日は多分カイリューの型の話になると思います!

ではでは、更新頑張ります!
最後までご閲覧、ありがとうございました!
[PR]
by Yokopoke_hark | 2013-12-14 16:59 | ぽけ日記


<< 近況報告その他。 解禁後の環境。 >>