解禁後の環境。

こんなところで毎日更新を終わらせはしない!
横@です

今日は色々と忙しく、解禁後にはやりそうなパーティをちょっと考えてました。
いわゆる、今のトップメタをガチガチにメタりきったパーティですね。

クレセ
ドラン
ブシン
メガバナ
カイリュー
マリルリ

こんなんとか流行りそうな気がします。このパーティはバランスが悪いのでこれではないにしろ、ここらの採用率が相当高くなり、クチートとファイアローが絶滅すればいいんですよ←

というのは冗談で()単純にクレセブシンドランの並びは綺麗でかつ強力だと思います。ドランの弱点を補うクレセ、その弱いとこをカバーするブシンと、相性補完も出来てますし、どのポケモンも強いので!残りも高速アタッカーとか入れるとスタン的な使い方が可能です。
そもそもこの三匹は耐久高いですし、ラティとかカイリューとかの竜と対水タイプ枠と環境メタ枠、って感じが強いんでないですかね?

まあどちらにしろ、マルスケ神速デブと完全体チョッキ武神様とか、色々な恐ろしいポケモンが控えてるのもあり、解禁後の環境も楽しみです。

ではでは、今回はここらで。
最後までご閲覧ありがとうございました、それでは
[PR]
by Yokopoke_hark | 2013-12-12 23:42 | 駄文


<< 報告と 我が愛すべきポケモン達 >>