人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文でしかない

昔よりさらに人が来てくれて嬉しい横@です。


良い型が思いつかない.....
いつもポケモン育てる時は、いろんなとこ参考にしつつ調整するんですが、型は自分で考えてるんです。



全く思いつかない.....
ただのテンプレならいくらでもあります。ですが、テンプレならテンプレほど読まれやすいと思うんですよねー
ちゃんと強いパーティ使わないと読みは鍛えられないってよくわかってはいるんですが、やっぱり好きなポケモンや気に入ったポケモンを使いたくなるわけです

僕は強いポケモンは強いと思いますし、弱いポケモンは弱いってわかってるつもりですが、弱いなら弱いなりに戦い方はあるんだというのをやっぱり伝えたいですね

いや、その、このブログであげてるポケモンが強いのばっかとか、そういうのは無しで(((

以上、考えてることとか駄文でした。
by Yokopoke_hark | 2013-12-05 22:19 | 駄文


<< 最近のトップメタ考察 駄文の中の駄文。 >>